由依さん情報(よく知らない人向け)


牧野由依さんは、1986年生まれで、私の3つ年下…つまり妹と同じ年か。
小さい頃からピアニストとして活躍していて、アルバムにも何度か参加していたらしいです。私は聴いたことがないのですが…。
なんか女優としてテレビ出演してたことがあったようで…やっぱこの年で世に出てくるには、それなりの才能と下積みが必要なんですねぇ…。
実は私も小さい頃ピアノをやってたことがあったのですが、ロクにレッスンしなかったのでとくに身につかずに終了(笑)
確かにある程度の音楽的知識はつきましたが、せいぜいかすかに音ゲーで役に立ってるくらいです^^;


あとは、1997年9月に笑っていいともに出演…。

http://home.f08.itscom.net/mnamioka/1997/ne970918.htm

ゆい(11歳)年齢と時期が合いますよね。多分これでしょう。その時のVTR持ってる人がいたらください(笑)



まあ、彼女のことを知るには、あれこれ探すよりも日記を見てみるのが早いです。


http://sunmusic.org/yui_makino/


ここでは6歳のちびゆいとか、由依ママさんの写真といった、お宝写真が見れますー
内容はかなりプライベート、というか、収録とかアフレコとかいう言葉を覗けば普通の女子大生の日記です(笑)
現在音楽大学の3年ということで、将来的には自身で全て手がけた曲を発表することになるのでしょうか…?
ちょっとその辺のことはわからないですが、もしそうだとしたらその時がとても楽しみです。


で、オリコンのアニメチャンネル見てて気づいたのですが、ユーフォリアのPVってフル公開されてるんですね。
ユーフォリア。すごく美しい曲で、映像つきで見れるのに無料なので、これは見ないと損ですよ。(5分36秒)


http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/yui/



…ここ、お台場ぢゃないか。最初に由依さんが乗ってるのはゆりかもめのどこかの駅。「有明方面」ってのが確認できるので、有明以外か。
しかもサビあたりで出てくるの、夢の大橋…。


ちなみに私は5月5日(ゆかりんライブの合間)に、ゆりかもめ企画のためにお台場を訪れます。
これを見てしまったからには、ユーフォリアPVロケ地巡礼をかねて。いってみませう。


2月2日に初めて訪れた夢の大橋とかその辺で、3月3日に由依さんがPVロケやって。
その場を5月5日に再び訪れる。なんとも素晴らしいことではありませんか。
ちょっと青い傘を差して歩いてみようか(爆)