ゆかりんライブ関連。


そういえば、かなり前ですがゆかりんライブのチケット来ました。両方参加確定。
で、その席。


5/4


1階22列(最後尾から2列目)


1階なのでまだマシですが、23列中の22列か…たしかほっちゃんのイベのときにも30列中29列とかあったしな…。
なんかあまりいい席あたった記憶がありませんでした。




ですが、5/5のライブ!


なんと、最前列30番台が来ました!!!!








2階のねorz


はい、おとなしく座ってます…

2階2列とかいう最前列とわからないような席ですが、座席表見ると確かに最前列だったり。
まあ前に遮るものがないですし、近いことは近い。まったり見てるには最適の席か。


そういや前に2階A列1番とかいうほっちゃん曰く「VIPの方々」な席にもあたったことがありましたね…。広いスペースに5席しかなくて。ゆったり出来る代わりに警備員さんが常時監視していましたが。