移動・移動

今日はオフで、HDDの中を整理。
もう4年近く整理やってなかったみたいです。
私はドキュメントやダウンロードをマイドキュメントに保存して溜め込んで、ある程度溜まったらまとめて他のフォルダに移して…これを繰り返していたのでいるファイルいらないファイルごちゃ混ぜ。


しかしまぁ、整理してるといろいろと懐かしいログファイルも。2002年後半っていうと、ドリカンが終わってこむちゃが始まって雰囲気に慣れきらない時期。
私はアニソン聴き始めて1年くらいのころで、書き込みは「喜久子さんは永遠の17歳…と何百ヶ月」とか「ほっちゃんはもうすぐ26だったはず」などなど。このころはいろんな意味で気楽だったなぁ…とか考えてたりとか。


あとは90年代アニソンのMP3ファイルが大量に発掘されたので、これは今後の武器になりそうです(何のだ)。