歌った曲

03-01 プリティ・ケーキ・マジック
03-02 Thunder of PP
03-05 Change My Style〜あなた好みの私に〜
03-08 地球にぴんぽ〜ん
03-15 ちょこれーとけーき☆宣言
03-20 ミラクル☆パジャマ
03-22 ぽぽたん畑でつかまえて
03-26 FU・WA・RI 告白!

05-07 ときめきココナッツ

06-01 さよならソリティア
06-06 雨あがりの天使
06-08 夢見月のアリス
06-11 空のリフレイン
06-14 いつでも微笑みを
06-16 Myself

09-02 緋色の空
09-04 今日、笑顔があれば
09-05 桜
09-06 THE IDOL M@STER(M@STER VERSION)
09-08 innocence
09-10 ピカピカの太陽
09-11 少女Q(コーラスメイン)
09-12 Insistance
09-14 恋する奇跡
09-15 READY STEADY GO
09-16 魔法をかけて!(HYR VERSION)
09-18 セーブ
09-19 想い

11-01 少女Q(ボーカルメイン)
11-03 Lovely Magic
11-04 あなただけに〜It's only my love〜
11-06 くじびきアンバランス
11-07 Reckless Fire
11-08 my best friend
11-12 カサブタ
11-14 School Rumble 4 Ever
11-15 My life is great
11-16 バレンタイン・キッス跡部)
11-18 ハッピー☆マテリアル(1月)
11-20 Super Special Girl
11-21 スクランブル
11-22 恋の構造
11-23 もっっと!

12-04 ふられ気分でRocken' Roll

今回は特殊構成で曲番というのを決めるのが困難なため、全体の構成・部屋ごとに12個に分割して表記します。
そのうち参加したのは1部・3部・5部・6部・9部・11部・12部(途中退場)
ただしパセラに5部・6部・8部のリストを置いてきたようで…orz そこに関してはかなりいい加減です。
あと、某曲(多分25回)はここでは除いてます。それ以外では歌った曲は44曲+α。αってのは、参加した5部・6部でなにか忘れてるかもしれないので…。

3部は萌えソングばかりを歌う構成だったのですが、何をもって萌えとするかですね。意外とレパートリーが少ないことがわかりました^^;
6部はまったり曲メインで、一番力を入れようと思ってたところだったのですが、意外とレパートリーが少ないということを思い知りました…。まったり曲好きなんですが…。
9部はフリー。3人部屋で1人寝てしまったので、残りの2人で回すことに。09-15ではふらすかのはずが何故かRSGが入ってしまうというハプニング発生。
11部もフリー。なんか知らんけど凄く楽しかった…そんなノリで属性外の曲までバリバリ参戦。11-12のカサブタでいろんな意味で吹っ切れました。
12部も普通にやってたみたいですが、上の11部で力尽きてダウン。もう一つの部屋で寝てました。