今日のアルバイト


臨時ということで、夕方5時〜夜10時までの変則シフトでした。
しかし、通勤中工事中で遅れそうになり。バイト先にやっとのことで駆け込むと、シフトに入っていないという事態。
他のバイトが休暇届を出したらしいので、かわりに休日を返上してシフトに入ったのですが…なんか他の人が入ってる。
二重シフトを組まれてしまってました。レジあいてね。
帰ってもいいなら5日連続出勤で疲れてるので、喜んで帰るのですが(笑)
しかし、その「他の人」を早く上げることによって予定通りの出勤に。
しかし初めてのケースで、レジはその人が上がるまで空いてないので私は雑務。


18時半。雑務視ながら、なんか店内が騒々しくなってるなぁとか思ってたら、店長曰く、学生万引きが発生したとかなんとか。
私が雑務中に見つけた、何故か全く関係ないところにおいてあったおにぎり2個。これを万引きしようとしたらしいっすね。
商品は合計600円相当のものらしいですが…こんなんで人生に汚点をつけるなっつーの。


19時になると、前の人が上がっていつもどおりレジ業務。
ワケありで鼻の下を血だらけにして22時終了。鼻いたいでふ。