スクランのファンブック

買ってきたスクランのファンブック読んでみましたが、単行本のペースでしかストーリーを知らない私からして見たら、かなりのネタバレ内容^^;
いま持ってる11巻で140話まで進んでいるところ、ファンブックだと159話まで含んでいるのでしかたないといえばしかたないが…。
この辺が第2期最終回あたりになるのかな…というかテレビシリーズは1クールなのか2クールなのか。それさえもわからない。


ファンブック見る限りでは結構凄い展開になってるみたいですが、私がそれを知ることが出来るのは13巻が出ると思われる7月…気になるなぁ。


22日調達のCDは全部即日開封して聞いてます。買ったシングル3枚の中で一番リピート回数が多いのがBreakthroughだったり。やっぱこの手の曲は好きだ。


あと、リニューアルは相変わらずちっとも進まないのでやっぱり延期模様。


すてーしょんずカップの募集開始しました。もう締め切りですが。

http://www3.ezbbs.net/18/hoah/