調書


今日は先月末の事故の調書取るってんで検察官に会ってきました。
いい加減忘れたいんですが…まあ忘れちゃいけないんだけど。
指定の時間が9時半だったのですが、眠いのなんのって。


そんなわけで月曜日に買ってきたCDを聴いてみる。
とりあえず「ちょこれーとけーき☆宣言」の「だぁりん(ハート)」に萌えまくり。現時点でエンリピに入ってるのがこの曲ですね。
えっと…振り付けどうするんだっけなぁ…何かを八つ裂きにするのは覚えてるんだけど…。


あとは「たったひとつだけ」がyozuca*さんっぽくないけどこれはこれでよし。野中藍さんのアルバム野中ではアイノウタ・スノーホワイト、あとはドライブのc/wのエスカレーターあたりが好きみたいですね。


さて、3月下旬には例の萌え巡礼に行ってくるつもりです。
バイトは休みもらってないのでちょっと時間限られてるけど。