歌った曲

あと15分しかないのでとりあえず歌った曲だけ書き出します。

☆約束の星
☆笑顔がNo.1!やっぱりネ
☆空のリフレイン
☆Love Destiny
☆マッシュルームマーチ
☆It's My Life
★もっっと!
☆my best friend
★Blue treasure
☆KIZUNA
★夢のドライブ
☆ルーレット☆ルーレット
☆Wake up Angel
★Blue tears
☆そよ風のハーモニー
★もうひとりの私
☆えがおのてんさい
☆黄色いバカンス
☆Puzzle
★ONENESS
☆Cutie Cutie
☆Lovely Magic
★SKILL

えっと…曲リストを書いたリストをしまったファイルをどうやらネットカフェに置いてきてしまったようで…。これが3つの不幸の1つめ。
なので何曲目とか順番はわかりません^^;
私の曲リストから引っこ抜いていったらちょうど23曲になったので、私が歌ったのはこれで全部だったはずです。
そして全体的にほっちゃんが多いのは仕様です。
ネットカフェも、借りた充電器は使えないし、料金プランも前回行ったときより変わってて予算で3時間しかいられなかった。


で2つ目は、時間が有り余ってるので秋葉原メモリースティックを探し回ったんですね。
で、ついに7000円を切ったところを見つけて、即購入したわけですよ。
さて早速昼食待ちのところで差してみようと思ったら…サイズが合わないわけで。
何でだ…?と思ったら、「DUO」があるかないかの差。2種類あるなんて聞いてないんですがorz
ヤフオク使ってこれを売って正しいやつを買うしかないかな…。


3つ目は、帰宅中。時間がないので、予定だったルートから+150円のコースになるJR→東武のルートを選択したわけです。
この乗り換えには「久喜」という駅で乗り換えなくてはいけないのですが、2つくらい前の駅から寝てしまったようで、いつの間にか1つ過ぎた「東鷲宮」で目を覚ましました。
そのまま久喜に戻っても東武の終電に間に合わないので、そのまま小山まで行ってJRで帰宅。帰宅時間が30分遅れた上に、600円以上の過剰支出です…。
ほっちゃんイベントのときにもイベントが始まるざわめきがあるまでなんか寝ちゃってましたし…ダメですね。流石睡眠時間1時間半。