遠征予算


てなわけでいくら持っていくかを決めたいと思います。明日おろす。


2月2日。
基本乗車料金1160円、都区内パス730円、りんかい線520円、石川町駅往復580円。まあ3000円くらいですか。
ホリデーパスとどっちのほうが安いかなぁとか考えてた途中でこの日が休日でないことに気づいたので、この方法で。

食費。朝食はスーパーで調達するとして、昼食に600円、夕食に700円といったところか。

したがって2日の予算は4300円+物資調達費用。


2月3日。
交通費は難波から高槻に移動するだけなので480円。
食費は朝食に500円、昼食は多めに見て1500円、夕食700円。
ネットカフェが私が目をつけてるところが3時間1035円なり。
10時間のナイトパックは3160円なり。四捨五入で7400円+お土産代。


2月4日。
京都・大阪・兵庫内の移動費用としておよそ3000円。
食費は朝ごはんに600円、昼食に600円、夕食に850円。
ネットカフェ1035円。しめて6100円。


2月5日。
帰るだけなので、帰宅費用1370円。
朝食に500円として、まあ1900円としましょう。


合計すると、19700円…まあ2万は余裕で使っちゃいそうですかね。
ジャンル別に分けて、おおまかに設定すると

交通費 7840円
食費 6550円
ネットカフェ 5230円
物資費 6000円(※シングルCD5枚を想定)
お土産費 3150円
小計 28670円
予備費 1830円
バス 9500円
合計 40000円

…やっぱ高速バス使っても4万は行っちゃうんだなぁorz
当日は3.5万〜4万くらい持っていくか。