大阪訪問の予定


2月2日
自宅を12時くらいに出ようかなぁと。
アイマスの訪問地が某サイトによると都内にたくさんあるみたいなんで、それを中心にみてくるつもり。
まだこちらの詳細は決めてません。
大阪行きバスが東京駅を出発するのは23時半。夜の夢の大橋を見てくるのも可能のようです。


2月3日
JR難波駅到着が8時20分ころ。
バスの到着が遅れることもあるし、休憩も取りたいので難波駅近くのネットカフェに11時半までこもる。
12時、道頓堀へ行き昼食。大阪くいだおれの街を満喫してくる。
14時半、日本橋アニメイトやその周辺へ。大阪の電脳街がどんなものなのかを見物してくる。
17時、夕食の後ウェルシティ大阪ほっちゃんライブを堪能してくる。
21時にライブが終わるとし、西梅田経由で大阪駅から普通車のクセしてバカみたいに速い京都線に乗る。
そして高槻駅まで。そうすると大体到着が22時で、ネットカフェでナイトパックが使えるのでここのネットカフェで1泊。


2月4日
8時45くらいに高槻を出発し、9時前に京都に到着し朝ごはん。その後ネギま修学旅行編のロケ地めぐり。
できればアイマスのリアルハプニングロケとかやりたいけど…まあ無理かな。
2時間くらい見て、11時半京都を出発。12時20くらいに三ノ宮駅。このへんで昼食。
1kmくらい離れた神戸港を眺めた後、14時10の電車で大阪へ向かい到着が14時半。
大阪〜天満駅の間に訪問予定地が3箇所あるので、90分くらいかけて歩き、天満駅到着が16時。
そのまま電車に乗り塚本駅16時半…これで回りたかったところ全部か。
バスは難波駅22時55発なので、もうちょっと余裕もって回っても大丈夫かも…。


2月5日
7時40分東京駅着。多分疲れ果ててるので自宅へ直帰、寝る。
そして20時半からバイトの予定。


電車費用(最低額)

地元〜東京
最寄→北千住 ¥1160
東京→北千住 ¥210
北千住→最寄 ¥1160
都区内パス ¥730
新木場→東京テレポート ¥260
東京テレポート→新木場 ¥260

合計 ¥3780


大阪府
四ツ橋→高槻 ¥480
高槻→京都 ¥380
京都→三ノ宮 ¥1050
三ノ宮→大阪 ¥390
天満→塚本 ¥160
塚本→難波 ¥210(最短ルート¥390)

合計 ¥2970


バス代 ¥9500
合計 ¥16250

もうちょっと回りたいところが出てくるかもしれないので、大阪は4000円くらいみとくと…17000円くらいか。