交通事故起こしました…


こっちは車で相手は原付。午後3時頃、私が交差点で右折しようとしたときに原付が直進してきて…追突。
どっちも時速15km以下で追突したので、こちら車は本当に車にちょいとかすり傷が出来た程度だったのですが、相手のお婆さんは…2箇所ほどポッキリいってました。
そのまま救急車で運ばれて私は4時くらいまで事情聴取に。


5時ごろ帰宅し、保険会社に連絡がすんだ後、再び警察から電話が入り、骨が折れてて治るには時間がかかりそうと。
そんなわけで調書を作り直すために6時に警察へ行き、事情聴取。ちょっと待たされて9時前に帰宅しました。


私はなんともなかったのですが、相手は重傷。むしろなんともなかっただけに胸が重たいです…。


そんなわけで今10時ですが、メンタル面で万全でないという理由で休みを貰いました。明日も休みなので2連休です。
そして、これからこむちゃ…こんな形で聴けるようになりたくなかったけどorz


月曜日からいろいろと厄介なことになりそうです…。木曜日からの大阪旅行、いけるのだろうか…。