SPT最終結果


アイマスのスーパープロデューサートーナメント、太陽のジェラシーで246ユニット中123位でした。


まあいたって普通…といったところですか。ただ私よりも下位に引退連打ユニットも結構いると思うので、偏差値としては45くらいか…。
まあ2ユニット目ということを考えれば健闘したといえるでしょうか。
Bランクに上がって1敗して設定した目標が当時の30位ボーダーだった131万(171万)だったのですが、結局そのラインも100位から溢れてました…いかに駆け込みがおおかったか。


あとは今日は前橋まで。ぶっちゃけ学校サボりましたが、いろいろと経験できた1日だったと思います。タメになるかどうかは別として。


…にしても、もう大阪出発まで1週間切ったんですね^^;
全然実感ないのですが、いい加減予定決めないと…。バスもとらないと品切れになったら大変だ。