ファンクラブイベント

黒ネコ同盟からひとつのメールが。
あれー?会報にはちょっと早いよなぁ…と思いつつ、中をあけてみると、こんなものが入ってました。

堀江由衣オフィシャルファンクラブ 第5期ファンクラブイベント


あ…忘れてた(爆)

そういえば、ファンクラブイベントの存在をすっかり忘れてました…2/18、休み取ってないぞ…どうしよう。

にしても、これでファンクラブイベントは4期連続参加かぁ。
2階15列と、席の微妙さは相変わらずなんですがね…まあ参加できるだけ御の字ということで。
全然会報に投稿とかしてないですからねぇ。にわかファンと思われちゃってるのかもしれないです。
まあ月2回もほっちゃんを見るなんて事は最初で最後かもしれないので、しっかりと参加してきたいと思います。
あとここで黒ネコ同盟の継続もできるみたいなんで、やってきますかね。