大分腰の調子がよくなってきました。いつの間にか。
足の痛みもいつの間にか消えてましたねぇ…人間の体ってよくわかんね。
まだ万全ではないのですが、問題なくバイトはできるようになりました。

そういえば、今月はこむちゃ3回も聴けましたよ…ちょっと奇跡?
31日も休みだったので土曜日4連続コンプリート。
7日は希望提出で休み、14日は13日とのシフトチェンジで休み、21日はシフト前倒し(20:30まで)で早帰り。
こんな感じで2月以降もつづけばいいのですが…まあ無理だろな。


あと、ネギま12・13巻読んでみました。
本当はカバーかけてバスのなかででも読もうかとか思ってたのですが、やっぱり気になりますんで。
で、やっぱりまたハマった。あまり漫画からDVD見る気は起きない(というか買ったきり見てない…)のですが、14巻以降の展開は楽しみですな。
マガジンは持ってないので、完全に単行本待ちです。