プレミアムキット

明日雪みたいですねぇ。ライブの方は頑張ってね(笑)
これでまたライブ前に木更津*1とか行くと電車止まって泣きを見るんですよ。
どこかに行くのもいいですが、時間には十分余裕を持って行動しましょうね。
私は明日くらいに奈々さんの新曲を買ってこようかと思ってます。これをもってバースデー祝いにかえさせていただくつもり。


アイマス関連。プレゼントキャンペーンで当選したプレミアムキットが到着しました。
懸賞物につきものの「当選のおしらせ」も入ってまして。アイドルからのお祝いメッセージになってるんですが、これPの属性も関係してるのか…?やよい版でした。
当選人数が200人なので、9種類あるとするとやよい版は均等に分けても22名。かなりレアですねぇ。普通紙に普通に印刷された物なのでコピーし放題ですが…。


プレミアムキット本体はいたってシンプルな作り。カードに冊子がついてるという感じか。
これまあもらえる分にはいいですけど、定価1575円はさすがに高いよなぁ^^;


さーて、明日は17時出勤だぞー

*1:去年7/23の日記参照で。あれからもう半年かぁ…早いなぁ…