チャーシューと苺


…腰痛いんですがorz



昨日のバイト中、23時の終盤あたりから痛みだして…一晩寝れば直るかなぁとか思っていたら全然。
手の先を地面につけようと思っても全然腰が曲がらない。前屈マイナス40、本当はまだまだできる。ひざに手をつけるのがやっとで本当痛い。
なんでだろな…私まだ22歳ですよ。単に運動不足なだけかな…。



…時間が経って、いくらか緩和したみたいで。マイナス10くらいまではいけるようになりました。


明日は休みです。そろそろ某募集も始めるころですが、ここでの告知は明日にしますか。
とりあえず今日のところは、スーパーでみかけたギンザドリルおいときますね。


…つか、やよいひめの入荷を待ってたらいおりの賞味期限3日くらい過ぎてしまったんですが(笑)
てなわけでシクレライブ参加の方は頑張ってきてください。


あと、21日というと奈々さんもライブでしたねぇ。…って思い出すくらいなのですっかり忘れてたんですが^^;
こちらも参加される方はたっぷり㌧できてください〜