本日のアイマス

クレジットコイン投入一瞬早かった…さっさといくぞということでコイン投入画面よりも早く投入してしまい、クレジット数を確認する前に「続ける」をタッチしてしまう…。
そのときクレジット2 1/2。やっちまった…。

51週目のオーディションのアピ文で入れてやりましたよ。「クレジットのせいで 100円そんしました」



48週目、敏腕付レベル10で3万オーディション。
いきなり思い出飛びまくりで4th 2nd 4thの5点を食らうも、残り満点、8点で思い出2個で23点2位通過。
1位はレベル10のHUMが思い出3つキッチリ使って満点で敏腕放出。

49週目、ランクアップコミュのためにレッスン。
レッスンは何でもいいので、パフェ取りやすい歌詞レッスンを選んでA4回B2回のパフェ。
で、ランクアップコミュ…はBADコミュ出しましたorz 思い出足りなくなってきてるのになぁ…。

50週目、レベル9で3万オーディション。レベル10のHUMが1人。
思い出飛びまくりに対応するために1つ使用。HUM以外の4人が全部赤いからって504点はさすがにやりすぎか…4th 4th 1stからスタート。
格上もいるし、確実に勝つために思い出は3個フル使用。8点、満点の21点2位通過。


51週目、レベル9で3万オーディション。レベル8のHUMが1人。
1次でまた4th 2nd 4thを食らう(笑)
まあ思い出もあまり飛ばなかったので2次審査でセーブ8点、3次審査満点で思い出2個23点1位通過。
レベル8のHUMは思い出不使用で19点とって2位。ダンスプレスを徹底して、他のジャンルは−1避けのためだけにアピールする戦法。

52週目、思い出の数が3まで減ってしまったのでレッスン。歌詞が休業なのでダンスを選択し、パフェ。
コミュはある日の風景7。いい感じだと思ったのにノーマルどまり。
Cからコミュほとんど飛ばしてるから春香の性格・心情の移り変わりが全然わかんねorz

53週目、レベルは減退をつづけ、ついにレベル8にダウン…かなり苦しい。
しかし思い出はまだ4個なので引き続きレッスン。歌詞でパフェ。
コミュは、プライベート関連のコミュはダメだ、ということでTV出演を選択。
なのにやっぱりノーマル。ちょっと選択肢の傾向を変えてみたけどダメだったか…。


とにかく、春香のコミュがとれないorz
前半あれだけパフェ連発してたのにね…。やっぱり性格が合わないのかなぁ…。
オーディションは、レベルが下がってる分だけ1次審査での4thが激しく多い…。同じようにやってたんじゃダメ。レベルの低下が実感できます。
減退も激しく、とりあえずの目標「118万」が最終目標になりつつあります^^;