今日RSSリーダーなんてものをインストールしてみました。なかなか便利そうです。
でもうちのもう5年目になるPCが重くて悲鳴を上げてるような気がしないでもない^^;
適当にスキンも作ったので、限界になるまではそばにおいておこうかな。


あと、今日はオフ会の候補日だったということもあってバイト休んでます。なのでこむちゃ聴けました。
年間ランキングは個人的に集計しててめぼしはついていたのですが、angelaのみらこたとか久々に聴くとなんか心に響く曲ですよね。


それからいろいろと更新作業。余裕があったので某作業も片付ける。
某ばっかですみません。


あとは普通にダラダラと過ごしてたので、こんなところかな…。