新年会

昨日は新年会でした。

なんかビールもろつがれるんで、そろそろ別のモン飲みたいなぁとりんごサワーを注文。
「グラス」「ジョッキ」どっちですか?聞かれたので、まあとりあえず少しでいいや、と。

「グラス」でおねがいしますという。


店員「ジョッキですね」


…はい、ジョッキでいいです。

その後アルコールじゃないと思ってたものがアルコールだったりと、グラス5杯ジョッキ2杯…量にして1升近くなるのか?普段の4倍以上の量を飲みましたよ、はい。
11時半ころ終わり帰りは代行を頼んで自宅まで。すぐに寝る…と思いきやPCつけてネット巡回して日記をやっつけ更新の後寝る。やっぱり寝るのは2時なんですね。


で、今日のこと。春香からのメールが隔日も朝に来ました…ちょっとパターンが変わってきましたかな。これまでのパターンだと今日の夜のはずなんですが。
これにブーストがかかってたので、明日行きます。そろそろペース上げないと期間内に終わんない…。


アルバイトは19時から。男不足でしたが普通に終了。