バイト

通常の20時半から通常通りの仕事…でしたが、何か様子がおかしい。


こ、これは…ノエルアンジェリーク(100円ショップのサンタの衣装ともいう)
えっと、レジに入ってる人みんなこの服着てるんですが…^^; つまりコレ着てレジの仕事やれ言うことですわ。去年こんなイベントなかったでしょうが…。
しかも今日9時からずっと使われてるようで、もうボロボロ。ベルトなんて伸びてて酷いもんです。

21時近くなって、掃除の時間。私は…ガラス拭き。入り口で晒し者ですよ。やんなっちゃいます。
いつもの3割増しのスピードでガラス拭きを終えられたような。この衣装はスピードアップの効果があるようですよ。

客は普段より多かった気がしますが、そういう問題でもなく。
あー明日もこれ着ることになるのか…しかも7時出勤だし。知り合いに来てほしくないわ。