マスピ3聴いてます

にしてもアイマス自体で聴くことはなかった「Here We Go!」って曲なんですが、ノリがばりばりの80年代アイドルソングっぽくてお気に入り。あまり期待してなかったんだけど(笑)
この「メッ!」やら「シュン」やらもキャラによって楽しめそうな感じですね。律子や千早あたりに歌わしたらどうなるんだろう^^;
ボーナストークでも伊織がむちゃくちゃカワイイので、なんか次回プロデュースしてみたくなったかも。まあ、もとから3番手でしたがね^^;


あとは、聴きなれた「おはよう!朝ごはん」。目を閉じるとトゥインクルブラック*1を着てお尻を振っているやよいが浮かんできます^^;


にしても、これがオリコンデイリー11位とはビックリですなぁ。
先週のくじら号でさえデイリーでは最高でも13位がやっとだったって言うのに。ということは初動はくじら号以上ですか。それはない。

*1:公式のイラストで、ピンクの服着てるイラストと黒い服着てるイラストがあるのですが、そのうち黒いほう。ダンスイメージが強くなる衣装なのですが、あんま強くない。