いい肉1129円

くじら号やっと開封〜4年前に発売した黒猫が私のファンになったきっかけなんで、ちょうどファン歴4周年ということですねぇ。
性格には1日放置してたので明日だけど。


てなわけで聴いてみました。iPodはないのでiTuneにインポートしてもしかたないのでWMPに登録。
今作はアップテンポな曲が立ってますねぇ。マッシュルームマーチ、Shiny merry-go-round、LET'S GO!!と。
とくにLET'S GO!!は思いっきりライブ意識してますね^^;


にしても、スクランブルはwith UNSCANDALなのか(笑)
せっかくのアルバムなんだからソロバージョンも聴いてみたかったけど。


あとオリコンのブログ情報によると、17564枚でオリコン初登場20位。また少女Qもオリコン20位でほっちゃん、アルバムシングル同時初登場20位を達成です。
ひじょーに微妙な記録ですが。

前作からの減少率は−16%ですか。あまり外に出てこなかったからなぁ…。限定版通常版での発売なので、同条件で出してたらゆかりんといい勝負かも。
今ならゆかりんもアルバムで12000くらい出そうな予感。