ラジカセ

えっと、となりのホームセンターに用事があって行ったのですが、せっかくなのでみな実さんラジカセがご存命かをチェックしに行きました。
すると、なーんか聴き覚えある曲が流れてるんですね。

これ、アイマスのfirst stageじゃん…

と。しかもみな実さんラジカセじゃなくてそのとなりにあるラジカセから流れている。
3つラジカセがあるうちの左側がこれ。真ん中がみな実さんラジカセ。右側のはなんかビジュアル系っぽい曲が流れてました。

で、このfirst stageが4曲目…ということは、ガチでマスターピースが入ってんのかな?
そして5曲目は魔法をかけて。しかし6曲目は…Jewelry Daysわかる自分もどうかと思うが。
まあそうか。マスターピースなんか入ってたら雪歩が穴掘って埋まる。
7曲目は任意ラジヲのオープニングテーマ…のロングバージョン。なんかどんどんマイナーになるな…8曲目はついにわからなくなった。
まあ、この先任意ラジヲ並のマイナーさで来られたらお手上げだわね^^;

で、9曲目がアッチ系KOTOKOさんっぽかった。で、10曲目もわかんね。
で、気づいたら4曲目から10曲目まで通して聴くだけの時間が経ってたので立ち去る。何やってたんだ私は。