アルバイト、なんとか前の時間の人のシフトを強引にずらしてなんとか乗り切りました。客も少なめでしたし。
明日ですが、休みなんですが1人シフトキャンセルが入ったので、もしかしたら出る必要があるかもしれません…。まあ自分から言い出しちゃったことなのでしかたないですけどね^^;


そうそう、明日高崎まで買出しに行ってきます。アルバム複数と12月にアイマスのなんかが出るらしいので予約に。アニメイトなら確実でしょう。
あと明日同時にやよいを引退させてくるつもり。あと4クレでキリもいいですしね。
エンディングを見てみて、帰ってきて次のプロデュース…春香ソロと決めてるんですが、それをやるかどうかを決めたいと思います。


もしドームエンド見られなかったら問答無用でやよい再プロデュースです。