オフ会で歌った曲リスト

☆004曲目 ルーレット☆ルーレット
★005曲目 恋の構造
☆008曲目 24時間あいしてる(2回目)
★010曲目 ALL MY LOVE
☆013曲目 Super Special Day(2回目)
★015曲目 恋のマホウ
★020曲目 永遠の花
★025曲目 天使のしっぽ
★030曲目 candy smile
★035曲目 創聖のアクエリオン
★040曲目 そよ風のハーモニー(2回目)
★045曲目 0 or ∞-Love or Unlimited-
☆048曲目 毎日がお天気
★050曲目 ムーン・ライト・ラブ
☆051曲目 天罰!エンジェルラビィ
★055曲目 Thunder of PP
★060曲目 眼鏡をはずす夜
☆066曲目 GLOW WILD
★067曲目 さよならソリティア
★069曲目 LOVE Chronicle
☆071曲目 恋の色
★073曲目 恋ごころ
★077曲目 LOVE FLOWERS
★080曲目 白夜-True Light-
★084曲目 恋の面積
★088曲目 天使のシアワセ
☆091曲目 恋せよ女の子(3回目)
★092曲目 The IJIN-DEN〜天才の法則
☆095曲目 まぼろし
★096曲目 未来へのMelody
★100曲目 いちごコンプリート
★104曲目 Sweetest Love(2回目)

★:自分リクエストの曲(23曲)
☆:便乗の曲(9曲)

歌った曲は全部で32曲。曲数的には妥当なところなんですが、もとから風邪で体調が万全でなかったためか、今現在も喉が酷いことになっております^^;
カラオケは久々だったせいか、15で既に喉に違和感があり。20でゆっくり目の曲をチョイス。


前と違う曲を歌うことを意識したため、非初は5曲と少なめで、そのうち3曲がゆかりん。でも自分から非初にしたのは40と104だけ。これは今後定番曲にしてみようかなぁ。


50ではガールッピを選ぶつもりでしたが、私の曲番号メモのミスもあってか別の曲が出てきたのでこちらに変更。
あとは51で、他の参加者がみんな叫びにまわりマイクを持たなかったので、私がボーカルを受け持つ。そのときに無理をしすぎてやっちゃったか…55のときはすごく辛くて…それで次に順番が回ってきたときには休憩をかねて忍足^^;ついにその次のターンは1パス。でも66でつい便乗^^;


その後は67・69とゆっくりとした曲で調整し、比較的のどの調子も戻ってきたようなので普通にまわしました。
にしても、曲リストにしてみるとわかりますが、「恋の〜」が多かったですね^^;この状況でなんでPoppinSいかなかったかな…。

終わったあとはボーっとしてたのでとにかく早く帰ることに専念。
11時前に自宅着、速攻で寝て15時半過ぎ再起床。