本日のアイマス



ファン数:667,600人
活動週数:39週
特別取得数:4つ(うちマスター2つ)
イメージレベル:11(敏腕付、いないと10)
オーディション勝率:18勝3敗 85.7%
コミュニケーション:10-2-6-0 50個
思い出の数:14個
ステータス:VOCAL9 DANCE9 VISUAL6

ここまで来ちゃいました…まだ1周目なのに。
やっぱりネットの情報力ってすごい。




37週目。オーディション3万。入力なしが1人いたので、確実にHUMでレベル8。
恐らく他はみんな偽装。私はレベル10で他みんなレベル8以下だったので、思い出セーブを試みる。
1次で2nd 2nd 3rd、2次で3rd 3rd 3rd。スゲェ。てかレベル2差あるのに意外と余裕ない。
3次で念のため思い出1使用で満点30点。HUMの人も無事2位で受かってました。よかったよかった。
ファン数は59.4万と、4万人近い上昇。

38週目。また3万に参戦。今度は全部偽装かな。レベルは私以外9以下。
しかし、今回やたらビジュアルボーダーが上がってしまい、同じようにやってたら1次でビジュアル6th。
ちょっとビジュアルに重点を置くも、やっぱり4thどまりなので、思い出を2次・3次で使用。
それでも3次でビジュアルとれず(笑)23点1位通過。ファン数は63.0万人に。

39週目。ビジュアルの減衰が甚だしい。ちょっとビジュアルに重点を置くことも考える。
みたび3万オー。今回のCPUはダンス系が多かったので、ダンスアピールに重点を置く。そしてしっかりと1次のボーカルを落とす(笑)
今回もCPUレベルは9以下でしたが、念のため思い出フル使用。25点で1位通過。
この週の偽装「限定じゃんぽん」から敏腕をゲットし、記者付でレベル11。
敏腕がついて、ボーカルのステータスが凄まじいことになってます^^;
でもそのせいでビジュアルの穴が余計に目立つ…。


うーん…レベル10でも3万余裕ないです。3戦で思い出6つ減らしちゃいました…。
それから私勘違いしてたんですが、ランクAへのリミットは56週だったんですね。
B→Aへ5週で51週と勘違い。51週だとまず無理ですが、56週だったらギリギリで100万乗るかもしれません。あと17週で34万なので。

その場合ネックとなるのがビジュアルマスター。今、朝ごはんの減衰でビジュアルに大きな穴が開いています。今敏腕がついてレベル11ですが、ちょっとこれでも受かる自信はない…。
ビジュアルを受けて、受かればあと16週で29万。こうなれば3万刻んでいけばいいので大きく道は開かれますが、落ちたら…まあAは絶望的になるわ、ファンは減るわ、敏腕逃げるわでいいことなし。減衰で、2.5万オーさえも確実で取れるという保障もなくなります。
まあ最初なので、Bでとどめてドームエンド見ようかなぁと思ってます。敏腕レベル11で3万突撃+補正でBですね。次回逝っちゃいましょう。
噂のある日6は見れてませんが、それを取り返すためにもランクBのコミュやりまくって、ファン数も80万半ばくらいで引退…が余裕もあるし理想的かな。

ちなみに、今日は隣でプレイしてた人が自分のプレイを終えた後こっちの37週目のオーディションを後ろで見てました^^;いわゆるギャラリーってやつですか。
だいたい2次終了くらいのところで帰りましたが…。


この後、いつものように午後6時にメールが…と思ったら…伊織様。およびでない。
朝もメール着たけど春香の3度目の間違いメールだし。アイマスやったのにやよい関連では不通か…。
にしても、やよいからの間違いメールも気になる…やっぱプロデュースしてると来ないんですかね。