本日のアイマス

2日空いてしまったのでプレイ。
にしても周辺のアイマス人口が増えたんですかねぇ。2回連続で後ろに待機客が。
私のホームでは筐体が2つしかないので、待ち時間の期待値は1人あたり15分〜20分…待ちが2〜3人いたなら太田まで行ったほうが早いかも。


34週目。ブーストがかかっていたのですが、思いのほかビジュアル値が低い。
そんなわけでビジュアルマスターよりもボーカルマスターを優先的に獲ることに。
8秒前あたりでHUMが1人入ってきて、噂のレッドショルダーも出現。
私のレベルが12で、レッドショルダーが11、HUMは9。私のレベルが最高ではあったのですが、油断はしたくないので思い出3使用。
ビジュアルの低さが弱点となったか、第2節では−1を食らう。しかし他満点の23点で1位通過。ボーカルマスター取得です〜。

35週目。レベル10。表現力補強のためにレッスン。
しかし、ノルマパス発生であとわずかのところでノーマルレッスンにとどまる。
コミュはあの日5。こちらは比較的ラクにパフェゲットでした。いよいよ信頼度も上がってきたかな…?

36週目。敏腕狙いで25000オー入るも、やっぱり他につけてる人がいないとつかないようですね…。
レベルは私以外は9以下。やたら強い人はいなかったので、ためしに第1節で思い出を使用。
余裕で1st 1st 1st。流石に私も2節以降思い出ケチって1st 2nd 4th、ボーカルジェノって2nd 2ndの15点満点。もちろん1位通過でした。

ファン数は現在55.5万で、あと10週で14.5万。なんだかんだでランクBのTrueを狙えそうな感じ。
ビジュアルをなんとかカバーしてメールでマスター狙っていくか、または地道に2.5or3×5で稼いでいくか…。