きっときっと 未来がはじまる

どうも。起きてから1時間くらい今日を27日と勘違いしていたふめいです。曜日は覚えてたんだけどね。
最近は日付よりも曜日基準で行動することが多いので、今日何日と言われてもすぐに出てこない。ボケてます。


そうそう、アイマスのムック本が届きました。5日前の注文でも発売日当日で届きましたわ…。
前日になっても発送済みメールが届かなかったので、まあそりゃそうかと思ってたところ、今日14時頃小包が。
あれ…メール着てなかったのにな…と思ったら、バイト終了後のメールチェックでなんか届いてた。
メールの着信は21時…発送しましたメールよりも先に商品が届くなんて、そんな無茶苦茶な。


てなわけで、早速見てみる。現状やよいではじめてやよいスキー状態の私としては自己紹介文だけでもお腹いっぱい。
ネタバレも最小限で抑えられてるようなので、興味のある人は見てみては?って感じでしょうかね。
結構有益な情報が載ってます。


ちなみに今日のBGMは太陽のジェラシー。最近「私マーメイ」が個人的な流行語。
2分しかないけどせんせいさんとか選んでるしいいですよね。