ゲットなの。


…というわけで、ついに買ってしまいました、というか届いてしまいましたipod nano
注文が15日(まあ14日の深夜ですが)で、到着が27日…12日もかかってしまいました。やっぱり大人気のようですね。ipodシリーズ。
なんか前HDDプレイヤー買うなんていってましたが、もうフラッシュメモリでも4Gまで行ってるんならフラッシュメモリで十分。
これで3万切るんだったら安い買い物でしょう。


てなわけで昨日からほっちゃんゆかりんやらのアルバムをひたすら詰め込んで。今日はシングルを中心に詰め込み、2日間で239曲を詰めました。
今日買った11曲も帰宅後即インポートしてトータルで250曲がこの小さい本体の中に入りました。
小さいですが、数字は237/250と書いてあります。
これで容量は1.5GBほどなので、まだ350曲くらいは入る計算ですか。
ちなみに録音は全部192のMP3でやってます。


あと、これApple Storeで買ったので、



こんな感じで無料刻印してもらえました。
実はここに刻印する文を考えてて注文が1日遅れたんですよね(笑)多分それだけで2日くらい到着が遅れた予感。
最大が1行11文字。この限度で最初に思いついた文が「働いたら負けと思ってる」。どうしたものか。
ていうかバイトで思いっきり働いてるしな。働いてるから買えるんだしな。もちろん却下です。


で、採用したのは桜の歌詞ですね。わかる人はわかるかと思うけど。