お買い物


けせら・せら
18時過ぎにけせら・せらを探す旅へ。近所の(といっても30分はかかる)Bオフまでいってみました。
しかし、当然のようにない…。


気になってオリコンで順位と枚数を調べてみました結果というのが以下の通り。

けせら・せら 累積得点 4128枚 最高順位 78位 登場回数 3回

考えてみると、この点数だと売れてる枚数といってもせいぜい5000枚くらいなんですよね…。
5000枚売れてるとすると、だいたい県内に存在するCDの枚数はおよそ100枚。市内だと等比で考えても5枚〜6枚くらいしかないということに。
こんなの見つかるわけがありませんって。
やっぱりヤフオク待ちか…。それか8/12に行ったときにあればいいんだけど。


Lovely Magic

にしても、この順位。たしかこれが発売した週ってアイスとかラブマジがリリースだった週…実はこの週の70位台って、かなり個人的に神がかってた週だったのね…

71位
72位
73位 アイスクリイム / 千葉紗子
74位 
75位 Lovely Magic / 田村ゆかり
76位
77位
78位 けせら・せら / 小清水亜美
79位
80位


で、成績はそのラブマジとほぼ同等…だったら、ラブマジと同じくらいの見つけやすさでもいいんじゃないか、と思うのですがどうでしょう。