アルバイト


今日は人数不足日でしたが、前の時間の子が1人入ってくれたのでなんとかやりきりました。
客は2日連続の雨の翌日ということでありえないくらいの混み混み。レジ前に6〜7人並ぶ状況なんて久々だなぁ…。


で、その前の時間の子というのが、私と同じ出身中学なんですよね^^; 自宅から7キロは離れてる職場なんですが。
で、バイト時間終わってから昔のニックネームで呼ばれるんですよ(笑)

まあどんなニックネームというと、「キムタク」とか「マツケン」とか「すn(略」とかそんな系統の。大学に入ってからは苗字でしか呼ばれなかったので、懐かしいというよりも物凄い違和感がありました(爆)
まあ懐かしさはあるんですが、あまり過去のことは話してほしくない(笑)


そして、明日また18時出勤。土曜日も19時からラストです…。