ミニロト2回目


継続2週で買ってましたので、今回も抽選がありました。

結果:02 07 16 18 20 ボーナス:28

01 04 13 26 27
04 08 13 14 27
04 08 12 16 20 2個的中
08 13 15 27 28 ボーナス1個的中
03 04 10 12 26


微妙なところがきたなぁ…16以外は全部微妙^^;
1列で3個以上の的中で当たりなので、今回はハズレ。せいぜい9%程度の確率のクジが2週連続で当たるわけもないか^^;
でも、この抽選をするまえにリハーサルというものをやるんですが、その抽選だと01 03 10 24 26でオトメ組で4等があたってたんですよね。こっちならよかったのに。


さて、そろそろクジは休みますかね…この間の的中の利益分もムダにしたくないし。

そういえば話によると、最近ロト6で30番台が暴発してるって聞いたな…。買ってみたい気もするけど、ネギまに30台は2人しかいないしねぇ。