後日談


あちゃ、「けせら・せら」って廃盤になってたんですね…。どうりで新品で探しても見つからないわけだわ。
にしても、リリースからたったの2年で廃盤になるものなのか…現実は厳しい。
じゃあやっぱ中古で買うしかなかったのか…例の店で。


秋葉原行くのは8/12…それまで売れないでほしい(笑)
適当にヤフオクも漁ってみますか。



あと、今回の決算報告。

交通費    ¥8690(−¥1810)
宿泊費    ¥3980(−¥ 520)
食費     ¥2987(−¥1513)
会費     ¥3308(−¥ 192)
物資・娯楽 ¥10664(+¥5664)
電池類    ¥1359(+¥1359)

7月22日  ¥9020
7月23日 ¥16060
7月24日  ¥5908
総支出   ¥30988(+¥2988)


必要経費を予定よりも4035円抑えましたが、物資類を予算に入れ忘れるようじゃ問題外。
まあ5000円で済ませればよかったのですが…。
あと、1日目の東京フリーパスはムダでした。都電結構は乗りましたが、JRは結局飯田橋秋葉原しか乗らなかった。
メトロ+都営の1000円のフリーパスで十分でしたね…飯田橋秋葉原間も営団地下鉄でいけますので、こっちにすれば580円も浮いた…。
まあフリーパスってのはこんなものなのか、ということがわかったのは収穫でしたが。