お買い物〜


といっても、ヤマダ電機へポイント使いに行っただけ。何枚かCDがあったので買いに行ったのですが、置いてないし…。
まあアリプロがないのはしかたないにしても、ほうき星がないってのはどうなのよ。
まあ多分売り切れてるだけなんだろうけど。あぁ、せっかくお金節約できるなぁと思ってたのに。
どっちにしてもこの2枚と月の呪縛は買うので、3000円程度の出費かぁ。


あと、CDのケースが欲しかったのでそれが売ってそうな某店へ。一応となりのコジマにも行ってクーポンを引いてきましたが、200円しか出なかったので破棄。


結局CDのケースは発信☆マテリアルのザ・ダ○ソーで買ってきました。12枚入りのケースを買ってきたので、これで結構整理できますねぇ。


ただ、持ち帰るのにかさばってにたったの3つでカバンの中入りきらなかったけど…。