こむちゃ


2ヵ月半ぶりにこむちゃ聴きましたー(ぉ
あみすけもだいぶパーソナリティも板についてきたようで。内容はあまり覚えてないけど^^;


で、今日は上半期ランキングでしたねぇ。ちなみに、私の上半期曲ベスト10(アニソン・特撮限定)は…

1位 大事♡Da・I・Ji / 佐伯美愛白石涼子
2位 旅先年空へ / tiaraway
3位 precious pride / 師匠となやめるオトメ組
4位 惑星のランデブー / 田村ゆかり
5位 ハッピー☆マテリアル / 麻帆良学園中等部2-A(月は決めてない)
6位 呪文降臨〜マジカル・フォース / Sister MAYO
7位 刻印 / can/goo
8位 selfish girl / 中原麻衣
9位 Loving you / 生天目仁美
10位 恋せよ女の子 / 田村ゆかり

で、次点に地に還るとか琥珀の曲たちとかカナンとか。こんな感じかなぁ…某所で公開しているランキングとは関係なく作りました。ハピマテとか月別に分けると独占しかねないので^^;


ちなみにこむちゃの上半期ランキングは1位angelaの未来とゆうなの答え、2位Shining Tears、3位大事Da・I・Jiでした。この3曲が抜けてる感じだったのかな。