3年前の気に入ってた曲


これだけだとやっぱネタ的にも少ないので、搾り出してみることにします。
てなわけで、3年前に作った超個人的ランキング。バランスも何もあったもんじゃありませんが…。


http://karuso.hp.infoseek.co.jp/sec/chart007.txt


今思い出してるわけでなく、実際3年前に作ったもの。
今の私が作ってるチャートが163週目なのですが、これは7週目。まだどうやってチャートを作るか試行錯誤の状態。
レイアウトなんかもまだまだなので、コピペでスマイルなのです。


だいたいこむちゃが始まるまではやりたい放題でしたねぇ…一応いま歴代1位はほっちゃんのALL MY LOVEなんですが、今後この曲のポイントを超える曲は現れないと思います^^;