買ったCDとか


恋せよ女の子

恋せよ女の子


アルバム:5 ミニアルバム:7 シングル:45


ゆかりん1日遅れながらもゲッツ。偶然天使はオリコンデイリーで売れてるみたいなんでついでに買ってきました。


一方スクラン播磨はあちこち探したのですが、見つからず…しかたないのでさきほどセブンアンドワイに注文。
初回版は残ってるようです。よかった。


今日は学校が終わってからCDを探しに隣街まで行きました。昨日のB店ですが、チェーン店で支店によってアニメ系の強さが全然違うんですよね…。
それで、アニメ系がやたら強かった隣町のB店まで言ってきたのですが、数ヶ月前の改悪で、アニメ系売り場面積が1/3くらいになってしまったうえ、レジの目の前に配置されてしまったんですよね…



かなり曖昧な配置ですが、こんな感じの改悪。


ここだと私みたいな人はまだしも、ライトユーザーはじっくり選べないと思います^^;
ここに配置した意図がわからん…。
絵の面積的には1/2くらいですが、個人的に求める系統曲が減っちゃって、前に比べると感覚的に1/3になった気分。


ちなみにここには偶然天使どころかゆかりんもなくて、結局市内のB店に戻ってきたらありました^^;
今のところここが一番アニメ系は充実してるかも。