買ったCD


                   スクールランブル:スクールランニング
                   発売日: 2005/04/27



アルバム:4 ミニアルバム:7 シングル:29
スクールランニングアニメイト独占販売ゆえAmazonにはないのでとりあえずこんな感じで。



しかし独占ドラマCD、値段の割に内容が乏しいような気がするんですが(爆)


ミニドラマが6本で10分30秒入ってて、あと「スクランブルショック」なるインタビューコーナーが30分入ってる。これだけ。同時に買った半額以下でボーカル曲も2曲入ってるサラ編(オマケドラマだけで9分半)のほうが内容が濃いようなきがするんですが(笑)
2800円でサントラにCD-ROMまでついてくるってのに…3150円でこれだとちょっと物足りないかな…。


ちなみにサラ(下の名前いまだに覚えられない)の声優さんは福井裕佳梨さん。通称ゆかりん。あっちのゆかりんとややこしいのでここでは裕佳梨さんと呼ぶ方向で。
ちなみにはてなの説明によると若ゆかりんと呼ばれてるみたいですね。てことは田村のほうは(略