スーパーのシフト


でましたーなんか5月はなんか覚書するまでもないような気もしますが、一応書いておきます。

5月

1日 (3日?) 6日 8日 13日 14日 15日 20日 22日 27日 29日


10日休みの21日出勤。
休み希望を出した14日は休みになりましたが、ほか全部日曜と金曜です。3日も急用が入ったので、現在申請中です。
5月中はこの固定休暇ということになるみたいです。土曜日どうにかしてくれといっているのにその前後が休みになるというもどかしさ…。
土曜日よりも金曜日や日曜日の方が混むはずなのにねぇ。


しかも、14日はなんか都合がつく人が少ないみたいで、致命的な人手不足です。14日は一応某所のオフ会のために一応取っておいた休みなので、まだ日程が決まってない以上、いくらでも移動しえるわけで…。場合によってはこの日も出勤することになるかも。