デジカメ

今回のデジカメは動画が録れます。320×240のサイズで最大で34分。もちろん容量にもよってきますが、まあ十分すぎる時間。
てなわけでためしに何か録画してみたいなぁとおもったのですが…何録画しよう。動きがあって録ると面白そうなもの。


考えてみたところ、やっぱりMixWaver(音ゲーね)のプレイ風景でも録ると面白いんじゃないか、と思ってやってみました。


曲は4曲連続でプレイして録画。10分ほどのAVIファイルが出力されました。
で、それを見てみたのですが、結構凄い画になってます^^;深夜ということもあって音はキーを打ってる音だけなんですけど…。
AVIのフォーマットが不明なんでまだアップができないのですが、近々アップする予定。ただしサイズはでかそうなのですぐ消します^^;