いろいろと


ネタもないので面白くもないことを徒然と。


今日はバイト15時から。なんと8時間一杯ですよ…アシイタイ。
ただし深夜手当ても2時間出るはずなので、理論上(残業なしでの)最高日給を記録したはずです。今日は。
明日は休みですが、またみどりの日に15時半出勤。5月以降のシフトは出てないのですが、恐らく時刻シフトになるんだろうなぁ…。
まあ、去年の春休みのバイト(朝8時〜夜10時とか)に比べれば遥かにましですか…。


そしてバイトの休憩時間中にこむちぇっく予想とリクエストを忘れていたことに気づいたので文化放送のサイトへ。


今回のリクエストはハッピー☆マテリアル。ていうかアーティスト名覚えてないし入力めんどいので、「くーふぇ 他」って書いただけなんだけど大丈夫でしたでしょうか…。
こむちぇっくは半分ネタでradianceを選択。こちらは結果イリヤということで…残念。いまだ初日が出ません。
ていうか、すてーしょんず4回中3回が6位ですてーしょんずも的中いまだなしだもんな…。ヘキパラとP1は今週はなかなか好調だったのですが。