食事中の方はご注意ください その2


検便です。今日締め切り。
ちょうどいい具合にもよおしたのでトイレへ。
で、バイト先で受け取ってきた容器を開けてみると…なんだろこれ、小さな試験管みたいな形したプラスチックのようなもののなかにゼリー状の薬品が入っていて…その中に突き刺さるようにして入っている耳掻きのような形をした棒。


これを見てだいたい思いつく方法というと…このさじでブツをちょっとだけとって容器に入れる…ということでしょうか?
でもこの試験管っぽいものには既に薬品が入っています。これでいいのかな…?


まあ一発勝負で不安なのでネットで確認してから実行。だいたいあってるようです。イメージよりも簡単に出来ました…科学は進歩してるんですね。


にしても、たった数mgと思われるものですが、ブツを持ってるのもいい気はしないので、すぐにバイト先行ってさっさと提出してきました。