移転

結構大掛かりな移転なので、トップに書いてあることを一応こっちにも書いておきます。スペース稼ぎともいふ。

CCstationは移転…というか、閉鎖しました。
すてーしょんずカップのルールページだけ残しておきます。

CCStationのすてーしょんずカップのページ
http://www8.plala.or.jp/angel4/kani/kanikan.html

今後こむちゃのデータ関連のページは以下のサイトで行われます。
http://karuso.hp.infoseek.co.jp/
このリンクは4月25日まで残しておきますので、予想掲示板等に飛んでいる方は、
お手数かけますが上のアドレスにブックマークを変更してください。
よろしくお願いします。



移転の理由については3/11の日記で書いたとおり、まあ更新が(というか文章考えるのが)面倒になったというのが第1ですけど、あとこのスペースを使って5月から全く別のサイトを運営することになっています。こむちゃ関係なしで。
CGIを駆使するページなんで、こちらはぷらら使わないとまずい…。


てなわけで、こちらの方にはお手数かけますがブックマーク等の変更をお願いいたします^^;