バイト

えっと…ぶっちゃけまたリュック間違えた。
つまり、昨日のゆかりんライブ用のリュックを背負ってきてしまったわけ。このリュックだとワイシャツ入ってません…orz
なんかあれ読み始めてから私のドジのグレードが上がってるような気がします…。ドジっ娘萌えではありますが、私自身がドジっ子にはなりたくないです…。


で、ここは上の方の計らいで事なきを得たんですけど、あさっては間違えないようにしないと。


で、休みが確定しました。いつもの覚書き。

4月
3日 5日 7日 10日 12日 15日 18日 21日 24日 28日

相変わらず土曜日休みがありません。
なので、できれば土曜日は22時上がりできないか?ということをえらい人にお願いしてみました。まあ、できれば…とかなり弱めな要請ではありますけどね^^;
もともと24時までということになってるので、上がれなくても文句は言えないわけですが、来週からあみすけもパーソナリティになるしねぇ。