オカネがない!オカネがない!


ほんとのことさ〜(謎)


というわけで、本気で金がありません。3月〜4月支出多すぎ。
しかし、この前の指オフ以外で大きな支出したっけな…。多分小さな支出がだるま式に増えてこんなことになってるだろうけど…。
ちょっとずつ使っていくといつの間にか赤字が膨らんでいる逆貯金…イヤです。
今の残額が約21000円。そしてこのあとの確定支出。


黒ネコ同盟会費4070円、ゆかりんライブ交通費5700円。あと28日にお食事会があるから2100円くらい。合計11870円。残額の半分以上確定支出ってのはキツすぎます。
まだ今月半分以上残ってるんですよ…(汗)
とりあえずゆかりんグッズはスルーは既に決定事項か…まあ通販で買えるでしょう。買えなかったら買えなかったでいいや。