学校

今日は16時まで入試があり、構内への立ち入りが禁止になっていました。これをいいことに、バイトも休みだし一日中ぐうたらしてようかと思ったのですが、そうもいかずに。17時から発表練習でした。
というのも、先生が日曜日から卒研のある2日直前まで出張で…直接指導を受けることができるのが今日が最後なのです。

私は5人中4番目の発表。細かいところを直し、なんとか完成。発表まではあと5日。間に合ったみたいです。
終わったら既に22時を回っていましたが、あと2人が完成にはこぎつけていないため、発表が終わったあとにプレゼンファイルを修正して再発表とのこと。
ちなみに、私はあんまやる気もなかったのでさっさと帰ってきました(笑)
とはいえ、夕食を済ませて帰ってきたので24時近くにはなっていましたが…。