バイト関連

実は結構前にシフトきたんですけど、いつものように書くの忘れてました。

2月の休み
1日(火) 6日(日) 8日(火) 12日(土) 15日(火) 18日(金) 22日(火) 25日(金) 27日(日)

以上9日です。なので19日出勤ということになるのかな。
しかし、私土曜日休みのはずですよね…^^; 金曜日と日曜日の休みは多いのに、綺麗に土曜日出勤だらけなんですが…唯一希望を出した12日だけが休み。

むぅ、これじゃこむちゃまともに聴けませんねぇ…。正式に土曜日休みにするようにお願いしてみようかな…。

ちなみに5日ですが、特別出勤で12時半〜20時のシフトになりました。イブ以来の長時間出勤で辛そうですが、一応こむちゃは聴けるみたいです^^;