ヤマダ電機

今日も行ってきました。HDDプレイヤーの価格調査のため…と思いきや、なんかHDDプレイヤーなんかどうでもよくなってる自分がいるような気がします。

というのも、ここ、この間の改装でDVDとCDを販売することになったのです。
DVDは20%還元、予約なら22%還元です。こりゃ利用するしかないっしょ。

で、たまったポイントでHDDプレイヤーを買う。カンペキ。DVDをポイントで買うと、22%分はつきませんからねぇ。もっと還元率の低いアイテムを買ったほうが得でしょう。


スクールランブル Vol.1 [DVD]

スクールランブル Vol.1 [DVD]

買ったDVDはもちろんこれ。ツインズって選択肢もあったけど…。3990円でした。発売日からこれだけ日も開かない時期にDVD買ったのも久しぶりだ…。今日はこれ繰り返し見てました。