スクールランブル

School Rumble(7) (講談社コミックス)

School Rumble(7) (講談社コミックス)

いやいや、買って来たんですよ。CDショップとかでもよく見かけて気になってたので。
とりあえず2巻まで買ってきて読んで見たのですが…これがかなり面白くて。18時ころお使い頼まれたときに3巻以降もまとめて買ってきてしまいました。で、1日で読破。このハチャメチャな展開は、学園モノ好きとしてはたまらんですねぇ。ヒロインが凄まじい天然で萌え。

間違いなく今年読んだマンガの中では一番ですね。まあ、マンガ自体半年くらい読んでなかったんだけど…

今週は↑の用事で見逃してしまったので、来週の第19話から残り少ないですがチェキしていこうかと思ってます。

そして、関連書籍も出てるとのことで。さらに限定版も5〜7で出てて5巻はレア品。どうにかして入手したいところ。


実はDVDも今日発売だったみたいです。

しかし、これで2005年の前半のメインはこれということになるのでしょうか…やっぱり私はのめり込むと大変らしいです^^;

(追記)というか、限定版とか関連書籍って泣けるほど高い値がついてます…こりゃ全部コンプしようとしないほうがよさそうですねぇ…。