東京について…

05:27 新宿着
05:47 山手線に乗車
06:11 池袋の松屋で朝食

新宿に着いたのは朝5時半。この時間ならコミケ列に並ぶことも出来るのですが、前にも言ったように、そんなに気合は入ってません(爆)
なので、お昼ころつくようにしようと考えました。
そうなると、必要なのは暇つぶし場所。ネットカフェが最適でしょう。
しかし、私はネットカフェの会員になんかなったことがなかったので、とりあえずネットカフェが多そうな池袋に移動してみることにしたのです。

しかし、なかなか思うようなネットカフェもなく、お腹もすいたので、西武口の松屋牛めし定食を食す。ツインズ定食よりもこっちのほうが高いのはちょっと割が合わない感じも。てかあまりタマゴは食べないんだけど(なら頼むな)

06:28頃 代々木駅で事故、山手線運休
07:08 山手線→新宿経由で総武線秋葉原

代々木で事故があったとのことで、埼京線でこの旅3回目の新宿を経由して秋葉原に到着。ちなみに新宿に着いた6:50には復旧してたようですが。
秋葉原に到着して2件目のネットカフェに入場。秋葉原なら問う今日来たときは必ずといってもいいほど来る所なので、勝手もいいでしょうしね。

07:27 ネットカフェ入場
09:10 28日の日記更新完了
10:21 ネットカフェ退場

とまあ、3時間をネットカフェで過ごしました。
マンガも置いてあったのでパラパラとめくって見たのですが、ふと思ったこと。ストーリーの初めで出てくるひろいん女の子って、全裸なことが多いですね(爆)たしかHFMやラブひななんかもそうだったし

はいいとして、疲れもあったのか、寒さもこたえたのか、かなり下痢気味なってきて困りました。
お腹の調子がかなり悪くなって来て。ソフトドリンクもフリーで飲み放題だったので、もっと飲みたかったのですが、流石に断念。

カフェから出ると、ネット内で情報は得ていたものの、外はものすごい雪。長野のためにしていった防寒対策が役に立ちました。
ただし、傘は持ってなかったので自腹。

このあと、詳しい時間は覚えてないものの、アニメイトによってお買い物。第1目的の岡崎さんのアルバムをゲットしたほか、奈々さん、栗林さんのアルバムもゲット。一気に9000円の散財。
AVまつりは調子がよく、27ポイントをゲットしました。でもちょっと商品が微妙。

11:37 秋葉原駅発車。
11:53 京葉線東京駅発車。
12:12 りんかい線新木場駅発車。
12:17 国際展示場駅到着。

京葉線の東京駅は乗換えが長いので、下痢気味の私はあまり歩きたくはなかったのですが、ぶっちゃけそんな状態でコミケなんて行くべきではなく。これくらいできないとねぇ、ってことで。
わざわざ大崎から回ってくるのも面倒ですしね。


…眠い(爆)残り明日書きます。かなり長くなったし。